スポンサーリンク

ずっと空きが空いていましたが、実は動画を作成していました。

4d216ac6aaae78cbf4cdde67668dfe02 m 1024x683 - ずっと空きが空いていましたが、実は動画を作成していました。

お久しぶりです。 一カ月ぶりの投稿

 

お仕事も忙しく、 動画を制作したいと考え、動画制作を行っていました。

古くからのニコニコ動画の民だったもので、AviUtlというソフトを元に開発した

ゆっくりMovieMakerをいう機能を使いながら

動画を始め、初めてyoutubeにupいたしました。

 

本当の鬼才のアニメ監督 森脇監督がマジですごい!

 

私が作成した動画です。

昨日作成し、まだ再生数が10以下なのですが・・・

 

man - ずっと空きが空いていましたが、実は動画を作成していました。

 私が好きな森脇監督を愛に込めて語りたい!

そんな思考を込めて動画でしか語れないものを載せ、形にいたしました。

動画自体がダメダメで自分自身

まだまだ出来が低いと思う動画作成でしたが・・・

 

これからまた考えて動画制作を行おうと考えている所存です。

これからは以下のことを考えブログに書きたいと思っています。

  1. 森脇監督の凄さについての簡単なブログでの説明
  2. 動画で作成した内容をブログで紹介

その2点と動画においては

  1. 森脇監督の偉大な作品、ミルキィホームズとプリパラの紹介

daifugo kv - ずっと空きが空いていましたが、実は動画を作成していました。

fb logo - ずっと空きが空いていましたが、実は動画を作成していました。

 

 

もう一点はこち亀のアニメのお話であったことなのですが

スーパーエディター両津の巻を実際に動画で行っていきたいと、考えています。

この話は両さんが漫画のアシスタントのアルバイトを行っていた際に

漫画が燃えてしまいいくつかのページが使えなくなってしまいました。

その際にどのようにすればいいのだろうか? と両さんが考え

 なんども同じページを使いストーリーを繋げてお話するという強引な漫画作成を行ったお話があるのです。

man - ずっと空きが空いていましたが、実は動画を作成していました。

実際に私もそれを行ってみて、どのような感じで漫画作成を行っていたのか?

 

実際にやって見たいと考えています。  なるべくブログを更新していきたいと思っていますので

これからもよろしくお願いします。

コメント