スポンサーリンク

ワンタンメンの満月 福岡空港の中で食べログNo.1のラーメン店

DSC 0120 2 - ワンタンメンの満月 福岡空港の中で食べログNo.1のラーメン店

 

ワンタンメンの満月の醤油ラーメンを食べちゃいました。

 

ワンタンメンの満月は山形県酒田市にある超有名なラーメン店です。

 

その支店である2号店が福岡空港OPENしています。

 

冷やしラーメンが福岡で提供されているお店で一回目の来店時は冷やしラーメンをとてもおいしく召し上がりました。

 

 

福岡空港に用事があったこともあり2回目の来店。

今回は煮卵入りワンタンメンを召し上がることにいたしました。

 

ワンタンメンの満月の王道メニューなので
これからどれだけ美味しいワンタンメンが召し上がれるのか?

 

心をワクワクさせながら店舗に並びました。

 

 

店舗に並んでいると、前行った時にはなかった看板が!

DSC 0118 1 149x300 - ワンタンメンの満月 福岡空港の中で食べログNo.1のラーメン店

 

909280件の飲食店情報を掲載し、味の総評を決めている食べログで

ラーメン滑走路のラーメンも含めトータルでNo.1のお店になったとのことです。

 

これはますます期待が膨らみます。 とっても楽しみです( *´艸`)

 

ワンタンメンを店内で注文!スマホをいじりながら待っていると…

 

とてもきれいで美味しそうなワンタンメンが到着しました!

DSC 0120 1024x512 - ワンタンメンの満月 福岡空港の中で食べログNo.1のラーメン店

 

今すぐにでもかぶりつきたいところですが

スマホでしっかりとメモを取るのを忘れないようにしながら

ラーメンをメンをすすり召し上がりました。

 

昆布と煮干しのあっさりスープ! 老若男女が食べやすいラーメン。

 

誰でも食べやすいラーメンで、とても美味しかった。

 

食べログで1位を取るのも食べれば分かる納得の味です。

 

また、九州ではあまりないほんのりと塩っぽい醤油スープの味付けが

東北地方の方が普段、食べているようなラーメンの味付けがされているので

福岡で東北風ラーメンを召し上がれているのが、個人的にも嬉しいですね。

 

この店舗ではチャーシューもお客さんが食べやすいように

サイコロステーキのような

キューブ状の形に加工されているので

 

一口で肉汁が広がる肉のうま味を味わうことができます。

 

美味しかったです。 ご馳走様でした。

DSC 0121 1024x512 - ワンタンメンの満月 福岡空港の中で食べログNo.1のラーメン店

 

ワンタンメンの満月 冷やしラーメンもうまかったが普通のワンタンメンもやっぱり美味しかった。

 

半年ぶりにワンタンメンの満月で召し上がりましたが、やっぱり旨いです。

おすすめですので一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

まだこのブログを見ても迷うという方は

 

食べログのURLで情報を見てみたり

101288405 - ワンタンメンの満月 福岡空港の中で食べログNo.1のラーメン店
ワンタンメンの満月 ラーメン滑走路 (福岡空港/ラーメン)
★★★☆☆3.50 ■予算(夜):~¥999

 

もし行ってみたいという方は福岡空港の国内線3Fにラーメン滑走路という場所がありますので一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

コメント