スポンサーリンク

【変人が話す】変わった人になりたい?いい人生を送りたいなら辞めたほうがいい理由

TSU752 oikegawa TP V4 - 【変人が話す】変わった人になりたい?いい人生を送りたいなら辞めたほうがいい理由

 

このページを閲覧して見に来たということは、あなたは変わっている人に興味を持ってる人だと思います。

 

実際にSNSを見ていると、個性的で面白い文章や画像を投稿されてる方がたくさんいます。

 

そんな面白い考え方を真似したいので、ツイート内容を研究されてる方も多いでしょう。

 

そんなあなたが変わった人になったらどうなるのでしょうか?

 

このブログを書いてる私は変わっている人ですが、変わっていてよかったと思うメリットはたった1つです。

 

それは

やりたいことを徹底的にやる力です。

 

「変わった人になって人生を暮らしたい。」

 

あなたがそのように考えているなら、これを見て一度考え直してみてはいかがでしょうか。

 

変わった人の特徴を確認。

OOKIMGL0823 TP V4 - 【変人が話す】変わった人になりたい?いい人生を送りたいなら辞めたほうがいい理由

 

変わった人の特徴としては、このような性格が上げられます。

 

  1. 頑固で自分の意見を持っている
  2. 友達があまりおらず孤独である
  3. 周りを意識せずに行動をしてる。
  4. 流行りなものに乗っからない。
  5. コミュニケーションを仕事で上手く生かすことが出来ない。

 

変わった人の特徴を順を追って説明していきます。

 

頑固な意見を持っている

 

変わっている人はとても頑固な性格をしています。

 

周りの人と協調することがないので、自分の意見を曲げることがありません。

 

変わってる人は相手の話してる内容に興味がないのです。

 

変わっている人は職人気質の性格なのです。

 

変わっている人は友達があまりいない。

 

変わっている人は1人で孤独な方が多いです。

 

自分の時間を最優先に取りたいので、周りの人とコミュニケーションが取れず人が離れていってしまいます。

 

変わっている人になりたいなら、寂しさを感じない遊びを覚えることが必要なのです。

 

変わってる人は周りを意識しない。

 

周りを意識しないというのは、Twitterで炎上する内容を投稿することではありません。

 

相手の気持ちを考えずに行動したり、いきなり変なダンスを踊ったりする人のことです。

 

そんなことしていたら、気落ち悪いと誰でも思います。

 

普通も人はその人から離れていってしまうのは当然なのです。

 

流行りに乗っからない。

 

流行りな事を行わないことも、変わっている人の特徴です。

 

人には同調現象という心理があり、人と同じことをすることにより安心感が得られるからです。

 

しかし、変わっている人は少し違います。

 

誰も考えてないようなことを考えることで、常に人より優位に立ちたい気持ちが人が強いのです。

 

変わってる人は実はプライドが高い人が多いのが特徴です。

 

コミュニケーションを取ることが出来ない。

 

変わっている人は孤独な生活をしています。

 

人と関わりのない生活をしてたら、コミュニケーションを取ることが出来ないのは当然です。

 

その影響で人と接する仕事になると、コミュニケーション能力で失敗してしまい仕事が出来ないと思われます。

 

コミュニケーションを取ることは人と会話する上で大切なことです。

 

変わっている人は個人作業の仕事をすることは向いてますが、団体作業の仕事はあまり向いてないのです。

変わった人は周りからいい性格だとは思われない。

 

変わった人は、周りから嫌われやすい性格をしています。

 

孤独に生活をするので、周りに気が付かれず寂しく死んでこともあるのです。

 

SNSで変わった人を見かけたら、珍しく感じるかもしれません。

 

変わった人は嫌われ、過去に辛い経験をしてる人も多いのです。

 

e8e378c4b6d099132ac39960a2090a52 s 160x90 - 【変人が話す】変わった人になりたい?いい人生を送りたいなら辞めたほうがいい理由
変わっている人は、 心に深い傷を持っている人が多い? その理由とは!
今回は変わった人が深い闇を持っている人が多いというお話をしていきたいと思っています。 変わった人が深い傷を持つようになる理由は、 真面目な方のお話と少し深いことが理由があると思っています。 そのお話をしていきたいと思っています。

そんな変わった人のたった1つのメリットは?

 

変わった人の性格はデメリットばかりだと思われます。

 

ですが、変わった人にもたった1つだけ長所を持ち合わせているのです。

 

変わった人が持っている長所
やりたいことをやり続ける力です

 

変わった人が継続して物事を行えるようになる理由は?

 

変わった人が物事を行えるようになるのは、周りに邪魔をされずに、ひたすら好きなことに熱中できるからです。

 

今はSNSやYoutubeの影響もあり、一つの物事を極めれば収益化が出来てしまう時代です。

 

さらに、Youtubeは個人の仕事で黙々と仕事をしなければいけません。

 

孤独に強い変わっている人はその点も有利に仕事が出来ます。

 

現在の社会では継続して物事を行う力は、非常に大切なスキルだというのが分かるのです。

 

ひたすら熱中して物事に集中するためだけで、変わってる人になれますか?

 

変わった人の人生は、うまくいかなければ悲惨な人生を送ることになります。

 

実際にアメリカの文献では、孤独は寿命を縮める割合が30%もアップする文献が報告されてます。

cf16182621943528a3e7d7ad84d59d09 - 【変人が話す】変わった人になりたい?いい人生を送りたいなら辞めたほうがいい理由
「孤独」な人、寿命が縮むリスク30%増加 米調査
1人で過ごすことが多い人や孤独を感じている人は、寿命が縮む可能性が30%高くなる――。そんな調査結果を米ブリガムヤング大学などの研究チームが心理科学会誌の3月号に発表した。

 

変わった人は孤独なので寿命を縮めてしまう傾向が高いみたいです。

 

しかし、アインシュタインやレオナルド・ダヴィンチみたいな偉人になれる可能性もあります。

img kusamara 160x90 - 【変人が話す】変わった人になりたい?いい人生を送りたいなら辞めたほうがいい理由
変わった人は偉人ばっかり? 自分を恐れずに進みましょう。
 こんにちはノホホといいます。あなたは変な人だからって、自分の性格をうまく引き出せていたりしていますか?出すのが怖い? そんなことありません。 変わった人は偉大なのです。 変わった人に偉人がいっぱいいるのを知っていましたか。 有名な偉人について紹介したいと思っています。

 

変わった人は、集中して何かに取り組むことに全力です。

 

人と絡まないことで偉大な成果を出し、人類の発展に成果を出しました。

 

人生を何かをかけるまで勇気があるなら、変わった人になってください。

 

それ以外は普通の生活を送ったほうが、絶対いいです。

 

以上変わった人からの説明でした。

コメント