スポンサーリンク

変わっている人は実は機械オンチの可能性が高い? その原因とは何なのか? 

img tataku - 変わっている人は実は機械オンチの可能性が高い? その原因とは何なのか? 

 

機械オンチってなりげなく困りますよね?

 

 機械をもっとうまく扱いたい・・・

 

 

 そう思っている人もいるかもしれません?

 

 

やっぱり機械を扱うのがうまくて、手や足みたいに操ってるみたいに扱える人は・・・

 

とっても変わっている私にとっても魅力で憧れる存在です(*^^)v

 

 

 今回は変わっている人が機械オンチの可能性が高い!!!

 

自分が変わっているからそう感じたのですが・・・

 

 

そんな変わった私も実際に私もこうやってブログを書いています。
 しかし、それ以外の機械の動かし方に関しては実はかなりの機械オンチなんです(ーー;)

 

 

 
何故、 機械オンチが変わった人に多いのか・・・
自分の経験元に話していきたいと、 思っています。

 

もちろん全ての変わった人が機械オンチではない。

009e4a1ba434bd85e40569700c6e02ae s - 変わっている人は実は機械オンチの可能性が高い? その原因とは何なのか? 

まず、 一つ知ってほしいのが

 

 すべての変わった人が機械オンチではないということです。

 

変わった人でも限定の人になりますがけども

 

じつはそれには実はある条件があるます・・・

 

その条件とて上げられるのが・・・

変わった人が機械オンチになる最大の原因・・・

 

 

それは、

 その扱う機械に対して

  • 大きく興味を持って色々使うようになるか? 
  • それとも全く興味を持たず、 ポイしてしまうか。

 

これによって大きく機械オンチになるか、ならないか?

実は大きく変わってしまうのです。

 

 

何故、 この2択に分かれてしまうのか・・・

 

629171c9d9ff84dce1fa61b29c7e4b6e s 300x200 - 変わっている人は実は機械オンチの可能性が高い? その原因とは何なのか? 

 

それは基本的に変わっている人が・・・

 

一つのものを追求するが、 大雑把な性格だからです。

 

変わっている人は基本一つのものを追求することが得意です。

 

一つの物事に対してこれでもか!! ってくらい追及します(*’▽’)

 

しかし、 周りのことが見えず、 複数のことを行うことが苦手なので・・・

 

他のことに対して、 興味を持ちづらいのです。

 

 

また、 変わっている人は基本大雑把です。

d3ddcb51e2fb3d8dca1fd6d12548d0ec s 160x90 - 変わっている人は実は機械オンチの可能性が高い? その原因とは何なのか? 
変わっている人は意外と大雑把? 実は以外な理由がそこにはあった!!
 こんにちはノホホといいます。 実は私は変わっている人は大雑把なのだと私は思っています。 私も最初はそうは思っていませんでしたが、 意外に大雑把の特徴について調べていたら、 そうなのでは? そう思って記事にしてみました。 見てくれると嬉しいです。

 

変わった人は大雑把なので、

 

その手に入れた機械を興味を持たず、

 

説明書もしっかり読まず、

 

 

 「適当に使えば動くでしょ? 余裕、 余裕。」

 

 

そんな気持ちで機械を動かしてしまうので・・・

 

 

 

結果、機械オンチになってしまうのです。(>_<)

 

 

 

こんな気持ちで変わった人が機械を使っていたら、

扱えないのは同然ですね。(ーー;)

 

変わった人を知っている人がその機械を扱おうとしてたら、 しっかり説明書を読ませましょう。

8726ae8db86338851c0038475c54a865 s 300x200 - 変わっている人は実は機械オンチの可能性が高い? その原因とは何なのか? 

 

とりあえず、 変わった人が機械や物事の説明をするときなどはしっかり説明しましょう。

 

しかも、 一回くらいではしっかり聞いていなかった可能性もあるので・・・

 

2回くらい同じことを言うことを自分の経験論でおススメします。

 

彼らは静かにしていることも、 よく見ると思いますが、

 

変わっている人の脳内は実は基本、 常に何か考えているものなのです!

 

なので、 一回くらいでは、 右から左に受け流される可能性があるので・・・

 

何回も分かるまで言ってやってください(ーー;)

 

基本彼らの頭の中はお花畑です。

 

変わった人は、実はめんどくさい人でもあります。

そこのところ注意してください。

コメント