スポンサーリンク

中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた

DSC 0073 31 - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた

 

春日原店がリニューアルオープン!

 

今日は休みだし何食べに行こうかな~~ そんなことを家で考えていたら

次のようなツイートを発見しました。

 

私の大好きな、かなで食堂がリニューアルオープン!

実際にブログにも投稿して大絶賛を行った、かなで食堂のラーメン屋なのですが・・・

 

福岡でこんな本格中華そばが! 見た目から美しく感じたラーメン 中華そば かなで

 

前行ったところは、東比恵店の醤油ラーメンで絶賛していたお店です。

 

春日原店行こう行こうとは思っていたのですが、実はまだ行ったことがなく、

今回Twitterの情報で見かけたので行ってみることにしました。

前に訪ねた店舗は醤油ラーメンを取り扱っていたのですが

 

ここの春日原店の店舗は豚骨ラーメンを取り扱っているラーメンだということです。

今日はかなで食堂の豚骨ラーメンを食べることにいたしました。

博多の豚骨ラーメンをどのようにかなで食堂さんが手掛けるか、行く前から楽しみです。

 

DSC 0075 1 1024x511 - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた

 

店舗の中に入り、豚骨ラーメンを食べてみる。

かなで食堂も新規OPENして、店内がきれいな状態でした。

そんな中、私は濃厚トンコツラーメンを注文!!

少し店内で待っていると、美味しそうな豚骨ラーメンが来ました!!

DSC 0073 1 1024x512 - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた

 

相変わらず、とても美味しそうな色をしてすごい美味しそう( `ー´)ノ

いただきます。

濃厚でクリーミー 博多にはない豚骨でスゴク美味しい!

 

あー、やっぱり美味い(*’▽’)

もう博多の豚骨ラーメンから飛び出し、味が別次元に行ったと思えるラーメンの味でした。

豚骨はとてもクリーミーで濃厚。 チャーシューもとても美味しく最高のラーメンです。

 

ひとつ欠点があるとするならば、あまりにも豚骨スープが美味しすぎるので、

博多の豚骨スープからかけ離れてしまい、替え玉を行ってしまうと味が大きく変わってしまうことですね(ーー;)

それ以外全て最高です!

ご馳走様でした。

DSC 0074 1024x512 - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた

 

そんな、かなで食堂 春日原店 駅から歩くのは遠いので車で行くのがおススメです!


そんなかなで食堂 春日原店は電車で行くのは少し遠いので車で行くのがおススメです。

ブログなどやインスタ、ツイッターもやられているお店なのです。

https%3A%2F%2Fameblo - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた
「濃厚とんこつ かなで食堂」「中華そば かなで」のブログ
濃厚とんこつ かなで食堂さんのブログです。最近の記事は「冷凍ラーメン(画像あり)」です。

ブログなどを見ていくのを決めるというのはどうでしょうか?

 

かなで食堂の関連記事です。

 

img tyukasoba2 160x90 - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた
福岡でこんな本格中華そばが! 見た目から美しく感じたラーメン 中華そば かなで
 こんにちはノホホといいます。 今回は福岡では珍しい中華そば屋さん、 中華そば かなでの紹介をしていきたいと思っています。 私も色々なラーメンを食べてきましたが、 このレベルの醤油ラーメンは数を数えるくらいしかないと思っています。 ぜひ食べて見てください。

 

DSC 0139 3 160x90 - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた
中華そば かなで 塩ラーメンも食べた見た!! その感想は?
 こんにちはノホホといいます。 今回は、 前行った、 醤油ラーメン店 中華そば かなでがあまりにも 美味しかったので、 今回は別のメニューの塩ラーメンを食べることにしました。 トマトが上に乗っている、珍しいラーメンですけど、その味はどうだったのか?

 

nibosi 160x90 - 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってきた
かなで食堂の新メニュー 長崎極にぼしラーメンそのお味は?
私がTwitterをしていた時とあるツイートを見つけました。 春日「かなで食堂」期間限定メニュー。本日よりこっそりスタートしました。長崎産の煮干を使ったラーメンです。ちなみに来週半ばくらいから東比恵では瀬戸内産の煮干の...

コメント

  1. […] 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってき&# […]

  2. […] 中華そば かなで春日原店がリニューアルオープン 実際に行ってき&# […]